fx

スポンサーサイト


今までの成果です。

なかなか更新ができなくて
すみません!!

今は少し悩んでいて
アフィリエイトの方向を変更したいと思っています。

で、今ままでの成果を公開したいと思います。
私のメインのA8.net
A8
携帯版のMoba8.net
Moba8
コンセプトマッチ広告のBTパートナーズ
BT
最近伸びている楽天
楽天
表示するだけで成果が発生するアドガー!
アドガー

とこんなところです。

力を入れなくても成果が発生するのが理想ですが
なかなか難しいです。

今、メインのブログではGoogle PageRankも4になり、アクセスも伸びているので
こちらで展開できるASPをメインにしようと思っています。

また、はっきりと方向性が決まったら
更新します。

☆アクセスアップツール☆
~厳選トラフィックエクスチェンジ~
良かったら登録して下さい!!

★トラフィックエクスチェンジ
完全無料 トラフィックエクスチェンジ
こちらは登録すると1,000ポイントプレゼント中!!

★オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
こちらは登録すると100ポイントプレゼント中!!

★三ツ星トラフィックエクスチェンジ
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
こちらは今、登録をすると15,000ポイントがプレゼント!!
チャンスです!!

★BCトラフィック
BCトラフィック
こちらは今、登録をすると10,000ポイントがプレゼント!!

↓私の運営するブログです。
★初心者にオススメのアクセスアップ
★麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!
スポンサーサイト

tag : ブログ ASP 無料 アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

こんばんわ。
以前こちらにお邪魔したdarazoと申します。
ブックマークから来ました。

PCのアフィリで成果でるってスゴいですよね。
私は楽天でほとんど出ませんでした(泣)。

お互いがんばりましょうね!
応援ぽちっ♪

相互リンクのお願いです。

『ブログ初心者はアフィリエイトでいくら稼げるのか!!』のサイト運営者様
初めまして。
先日、偶然にも貴サイトを発見し、内容の充実ぶりに感動しました。とても役に立つサイトであり、私のサイトにも関連すると思ったのでリンクを張らせていただきました。
(リンクフリーとのことですが、念のため連絡しておきます。)


なお、私も『ブログでお小遣い稼ぎ』というブログを運営しています。
よろしければ、暇なときに足を運んでみてください。
気に入っていただければ相互リンクしていただけると幸いです。

http://dougarinlk.blog117.fc2.com/
----------------------------------------
おもに、ポイントサイト、アンケートサイトなどを中心にオススメを紹介していきたいと思います。
----------------------------------------
私のサイトの説明です。

リンクの紹介文として、そのまま利用していただいてもかまいません。
もちろん、自由に紹介文を書いていただいてもかまいません。

以上、今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

趣味おじさん

Author:趣味おじさん
2009年9月からブログを始めた超初心者です。
まだまだペーペーですが、宜しくお願いします。
私の趣味のブログです!

ポチっとして頂けると、今後の励みになります。良かったら応援してください!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

Kauli
オートリンクネット
ポイント系サイト
最新記事
最新コメント
 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
FC2のサービス!!
便利なオンラインバンク!
「MicroAd」
楽天ベスト5
楽天ぴたっとアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!
相互リンク募集中!!
こちらをクリックして下さい!!

ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集しています。基本的に断りません!!どんどん申請して下さい♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
アクセスランキング
